プロコーティングはカービューティープロのオリジナルコーティングの名称です。


このようにガラスはよごれます
窓ガラスのよごれは、大気中の塵・ほこりや車の排気ガスなどがガラスに付着したもので、このよごれは1ミクロン以下の微粒子であるといわれ、ガラスに静電気が起こると付着しやすくなって汚れが増し、次第にガラスの透過率が減少します。さらに、雨水がかかって乾燥すると、雨水中に含まれている各種物質と一緒に固着し頑固なよごれを形成します。


施工前
ガンコな油膜は視界の妨げとなり、雨天の際の運転は危険がいっぱい、こうなったらプロにおまかせ…!

施工作業
油膜やウォータースポットを完全に除去。プロの技術でクリアーなガラスを復活。

施工後
クリアーになったガラスに、フッ素をコーティング。油分を寄せ付けず。油膜によるギラつきから開放。雨の日の運転も安心。


カービューティープロの『プロガラスコートPGS-07』は、撥水剤を塗布するだけではなく、視界の妨げになる油膜や車全体の美観を損なうガラス面の汚染物質、ウォータースポットを完全に除去(特にサンルーフ、フィルムを貼ってあるガラス面は目立ちます)。車全体の美しさも向上させます。


【ポイント1】 フッ素をコーティングする事で「油分を防止」し、油膜のギラ付きを防ぎます。
【ポイント2】 霜や雪によるガラスの凍り付きも防止し、簡単に取り除くことが出来ます。
【ポイント3】 ウォータースポットの予防に効果があります。
【ポイント4】 耐久性は、半年から1年と長期間持続します。


プロガラス撥水コート料金表


料金に関しては概算になります、車種によりガラスの枚数や大きさが異なる為、詳しい金額はお問い合わせ下さい。

 ※ガラスの汚れがひどい場合は追加研磨料金が掛かります。
 ※料金表の価格は消費税込です。