施工車ギャラリー


ブルーバード お得意様S様
凄くノスタルジックでカッコイ〜の一言です・・・
しばらく見とれてしまいました。

ボディーコーティングとフィルム施工をご依頼頂きました。
1度に二つもご依頼を頂きましてありがとうございました。


ホンダS-2000
ボディーグラスコーティングのご依頼でした、大変大事にされています。
こちらにもオーナー様の愛情が伝わる1台です。

 
(磨き作業中) この長いボンネットの写りこみが何ともいえません。


お得意様、O様のオデッセイです、グラスコーティングとデントリペアのご依頼でした。アフターメンテナンスはいつもご自分で丁寧にされていて、プロ顔負けなぐらいにこだわっていて、メンテナンス用品もほとんど当店よりご購入して頂いてます。
毎度ありがとうございます!

お得意様、A様の(奥様の愛車)RX-8です。
今回の依頼はコーティングメンテナンスでした。
車も奥様もかなりイカシテます。
旦那様のかっこいいステージアも今度アップさせていただきますね。


お得意様、K様のポルシェボクスターです。
今回はコーティングメンテナンスのご依頼でした。内装外装ともに定期的にメンテナンスを任せて頂いております、もう8年ぐらい大切に乗られていますがいつ見てもボディー、室内が新車時の様です。

あ、そう言えばK様の弟様もお得意様です、お二人ともすごくカーマニアです。
昨年アルファロメオにフィルム施工させて頂きました。
写真撮るの忘れてました・・・ごめんなさい、今度撮らせて下さいね。


お得意様、S様のAMGワゴンです。
今回2回目のグラスコーティングのご依頼でした。
とにかくディティールにこだわるお客様でいつもピカピカ、車内もとてもキレイでカスタマイズも大人のセンスが漂う1台です。
しかも娘さんはベンツVに乗られています、この間ルームクリーニングのご依頼を頂きました、本当にいつもありがとうございます。

仙台よりわざわざお越し頂いたS様のインプレッサです。実は奥様の愛車で今まであまり洗車出来なかったとのことでボディーコーティングのご依頼でした。ボディー表面の酸化物質と小傷を慎重に除去し、左フロントフェンダーに数ヶ所あったデントもリペアしてかなりきれいに仕上げることができ、とても満足して頂けました。これからはコーティングしたと言えども、汚れたらちゃんと洗って下さいね。メンテナンス等で何か解からない事がありましたらいつでもご連絡下さい。


お得意様、市内のM様のステップワゴン、新車コーティングです。
今回で何台目の乗り換えでしたっけ?多分私の記憶ではこれで4,5台ぐらいコーティングやフィルム施工をさせていただいた様な気がします。
とにかく車を買えばすぐに依頼して頂けるし、ご紹介まで頂いておりますのでM様のほうに足を向けて寝れません。本当に感謝しております。

さらにカーフィルム施工のご予約も頂きまして、ありがとうございました。

岩手県一関市のS様よりご依頼のekスポーツです。えっ!岩手・・・そうなんです、ご相談頂いた2日後に引き取りに行ってきました。凄く遠く感じましたが久々に楽しいドライブになりました。ルームクリーニングをしたかったけど何処に頼んでいいのか分からなかったそうです、何故か当店を見つけて頂いたみたいでした。仕上がりの引渡し時は石巻まで来ていただき誠にありがとうございました。 後から自分でインターネットで検索していたらなんと一関市に同業者のカービューティープロのお店があったではないですか・・・すいませんでした!事前に調べておけば・・・次回はきちんとご紹介いたしますね。


お得意様、市内K様のエスティマです。
5年前当店にてグラスコーティングをして頂き、今回4回目のコーティングメンテナンスのご依頼でした。K様ご自身でも定期的にメンテナンスされています。新車からもう5年が経ちましたがまだこの輝きです! いつもありがとうございます。

お得意様でもあり、当店の営業マン的な人でもあり、たまに仕事のお手伝いまでしてくれるK君のヴィヴィオ(奥様の愛車)です。K君は普段私が仲良くさせて頂いているカーショップに勤務している凄腕のメカニックです。本当にいつもありがとう!奥様にカーフィルムを気に入って頂けて嬉しいです。


当店のHPを見てボディーコーティングをご依頼下さいました市内在住のM様のアコードです。お見積にご来店された時にとてもきれいに見えたので作業に入る時少し緊張してしまいました。新車で納車になってから今まで洗車傷が気になっていたそうでした。作業の時間が少し長くなってしまいましたが、気長に待っていただきありがとうございました。

仕上がりにとても喜んでいただき私も凄く嬉しいです。作業中コーヒーを2回もごちそうさまでした!お話も楽しかったです。本当にありがとう御座いました。またいつでも遊びにいらして下さいね。
フィルム施工のご予約もいつでもお待ち致しております。


市内在住のI様よりルームクリーニングのご依頼を頂きましたフォレスターです。
本皮シートの汚れと車内の臭いが気になると言うことで2日間お時間を頂きました。

全体的なクリーニングに加えフロアーのスチーム殺菌洗浄と皮シートの汚れを丁寧に落とし本皮用のコンディショナーでしっとりときれいに仕上がりました。


仕上がりにご満足して頂きましてこちらも本当に嬉しいです。ご依頼有難うございました。