デントリペア


お休みの日に洗車してボディーの拭き取りをしていたら、
えっ!こんな所にヘコミが!・・・ 
スーパーの駐車場で隣の車にドアパンチされて凹んでいた!・・・
  などという経験はありませんか?すぐに直したいけど板金塗装で修理するのも大げさだし、お金も結構かかりそうだし。でもそのままではどうしても気になってしまう・・・ そんなお悩みのあなたへ。
塗装が傷んでいない小さな凹みなら、ペイントレスデントリペアという技術で、そのヘコミ無かった事にいたします。




             車の小さなへこみ

             どうしてますか?



大切な愛車にできた小さなへこみ・・・
ゆるせない!というあなた!

鈑金塗装しなくても、きれいに安く直す技があるんです。ここに!

 車のボディーの小さなへこみを特殊工具を使って直す高度な技術をペイントレスデントリペアと言います。
 塗装が傷んでいなければ鈑金塗装することなく、低価格、短時間で元のきれいなボディーに直します。

・デントリペアのメリット

1.きれい
 鈑金、パテ、塗装修理をしないので色が変わらず元の状態に。(下取り査定影響なし)
2.早い
 ご予約を入れていただければ、その日のうちに短時間で修復可能です。(1つのデント30分〜)
3.安い
 鈑金塗装の半分以下の低料金。(1ヵ所8,000円位〜)

※お見積りは随時無料にて受付しております。(複数ヵ所の場合は割引もございます。)
※修理のできない箇所等もございますのでお問い合わせ下さい。


当店はデントジャパングループ認定施工店です。


デントリペア施工例


Before
ハイエーススーパーGL 運転席側ドア3cm

After


Before
ウイングロード ボンネット2cm

After


Before
ライフ 助手席ドア4cm

After


Before
オデッセイ 右フロントフェンダー 4cm

After


Before
〔板金塗装工場様より依頼〕ベンツ トランク 4cm

After


Before
〔板金塗装工場様より依頼〕アルファード右スライドドア(ピラー部)4cm

After


Before
〔ディーラー様より依頼〕クロスロード左後ドア3cm

After


Before
〔ディーラー様より依頼〕ライフ右後ドア20p〜

After


Before
〔個人のお客様より依頼〕クラウン運転席ドア約4p 他店でリペアしてもらった際に凹みが直っておらず、凹み以外の所が数ヶ所出っ張ってしまっていた例。

After
このような例は出っ張ってしまった鉄板があちこちで引っ張りあっていて作業が普通より時間が掛かりましたが無事終了出来ました。


Before
〔ディーラー様より依頼〕フィット右後ドア 鋭く深く凹んだ縦長8cm

After
凹みは直りましたが、ここまで深いと折れた部分の線は微かに残ります。


Before
〔ディーラー様より依頼〕kei運転席ドア4cmと2p

After 
↓に続きます


Before
3箇所目のデント 助手席ドア4cm(プレスライン上)

After
このようにデントが複数の場合は2ヶ所目より半額になります。


Before
〔ディーラー様より依頼〕サービス工場でドアの中の部品を交換中に誤って内側からドライバーの先を当ててしまい外側に出っ張ってしまったとの事でした。車名は記載しません。

After
外側から樹脂ポンチで出っ張った部分を慎重にノックダウンし一度少し凹ませてから内側より押し出しツールで微調整して終了です。このような例でも塗装にヒビ等が入っていなければリペア可能です。
(蛍光灯中央の白い点はフラッシュの反射によるものです)


Before
〔個人のお客様より依頼〕フィット左後ドア4p 

After


Before
〔カーショップ様より依頼〕ワゴンR右後ドア6cm

After


Before
〔ディーラー様より依頼〕オデッセイボンネット5cm(プレスライン上)
写真では見えにくいですがプレスラインが完全に潰れており、元のラインを修復するのに時間が掛かりました。

After
違和感無く綺麗に仕上がりました。


Before
〔ディーラー様より依頼〕フィットボンネット2cm
小さい凹みですが鋭い物が当たったようで中心部分がかなり深く、傷もついていました。

After
こちらも塗装が割れないように時間をかけて慎重にリペアすることで、まるで何も無かったかのように修復できます。傷もコンパウンドできれいに消えました。


Before
〔ディーラー様より依頼〕BMW116i 右フロントフェンダー5cm

After


Before
〔板金塗装工場様より依頼〕ステラ 左フロントフェンダー約8cm(プレスライン上)

After


デントリペア基本料金表


・お車1台に対しデントが1個以上の場合は複数割引があります、2個目より半額に致します。


 ※ルーフやクォーターパネル等で内張り脱着が必要の際は別途工賃が加算されます。
 ※ヘコミの場所により修復不可能な場合も御座いますのでご了承下さい。
 ※料金表の価格は消費税込です。

※デントリペアが出来ない部分
へこんだ部分の塗装が剥がれていた場合や深い傷が入っていた時(浅い傷なら磨きで消せるか目立たなくなります)、ウレタンバンパー等の鉄板でない部分、鉄板の折り返し部分、鉄板が二重構造の場所、ピラー等の狭くてツールが入らない場所(車種によりリペア可能な場合が有ります)、板金塗装でパテの入ってある部分等。