ウインドリペア



いったんヒビが入ったフロントガラス・・・
ほうっておけば気温の変化や風圧、振動などでどんどん大きくなっていきます。
これまでなら、まず全面交換というところ。
しかしカービューティープロのウインドリペアがきれいにガラスのヒビを最新のテクノロジーで修復いたします、また産業廃棄物等も出ませんので地球環境にもとても優しい当店のサービスメニューのひとつです。

気になる費用も一ヶ所、12,600円〜とお財布にも優しい価格です。


ウインドリペアとはフロントガラスの小さなヒビを交換無しで修復する技術です。
5cm以下のヒビなら修復可能です。そのままの状態で走行するとヒビが大きくなり非常に危険です。全面交換に比べ約1/3の低コスト、修復の所要時間はヒビの程度により1〜5時間でOK。これで美しさと強度が永久的に保つことができます。


最新のテクノロジー、ウインドリペア。
「カービューティープロのウインドリペア」、合わせガラスの表側ガラスと中間膜の間に発生したヒビの中に、ガラスに近い屈折率を持つ特殊樹脂液を注入して硬化させる技術です。ヒビの中の汚れを完全に取り除き、真空状態にして液を注入。特殊紫外線硬化ランプを照射し、硬化させ、最後にポリッシャーで表面を磨きあげます。


!もし飛び石などでフロントガラスにヒビが入ってしまったら・・・
ガラスの傷口に、まずは応急処置としてヒビの中に水分や汚れが混入するのを避けるため、セロハンテープをきれいに貼ってください。

そして出来るだけ早くご連絡下さい、早くリペアする事で仕上がりも綺麗になります。


施工例

スバルサンバー (スターブレーク)
ウインドリペア・前

 
ウインドリペア・後
(参考価格は1cm以内で12,600円です)





ホンダCR-V (ブルアイ大小2ヶ所)
ウインドリペア・前

 
ウインドリペア後
(参考価格は複数割引で2ヶ所20,000円です)


合わせガラスのキズ例


ウインドリペア料金表


※5cm以上のヒビやガラスの縁から伸びたヒビは強度的な都合上、交換をお勧め致します。
・ガラス交換も承りますので、どうぞお申し付け下さい。

 ※料金表の価格は消費税込みです。